BLOG

夏の富士スピードウェイ!

8月8日、9日で行われたSUPER GT Round2 FUJI。
GT500は久しぶりのQ1突破に加えて、予選4位と好ポジションで、
決勝レースに挑むことができました。

そこまで気温は上がりませんでしたが、
夏の富士でレースができたことは嬉しい!
暑いサーキットに熱いファンの皆さまの声援がないのは、
まだまだ物足りなかったですが、レースはやはりいいですね!

そしてGT500では6位フィニッシュかと思いきや…のペナルティ…。
結果的に11位となってしまいました。
決勝レース後は、スタッフ一同大慌て。
ルールなので仕方ないですが、悔しい…。
ドライバーの二人には鈴鹿でこそ雪辱をはたしてもらいたいです!

GT300 #10 GAINER TANAX ITOCHU ENEX with IMPUL GT-Rは、
逆にレース後のペナルティをうけて10位でポイントゲット!
予選の結果、決勝レースのスタート位置を考えれば、さすがの追い上げです!
次戦こそは表彰台に乗っている姿が見たい!

ちなみにこの無観客により限られたスタッフしかサーキットには入れません。
冨永さんがナンバーをもってコースに出るなど、裏方たちも大忙しの模様です。
(ウォーリーを探せみたいな写真ですみません!)

レースクイーンの皆さんも決勝レースの際に
生配信で応援してくれていました!
早くサーキットでも見たいですね!

次は鈴鹿! 2台のいい結果をぜひファンの皆さんに報告したいです!
Round2 応援ありがとうございました!

Teamstaff
PAGE TOP